平成29年5月16日の長崎県佐世保市の便利屋ブエノとヤギ達は

ミズキが車に轢かれたらしい…

剪定の助っ人からMIZUKIが車に轢かれて軽傷です。

剪定が終わり終わり片付けにきたら
10分ほど遅れて助っ人が帰ってこらした!

●助っ人→ヤギは大丈夫かね?

●アッシ→なんかあったとですか?

●助っ人→朝から道具を取りにいった時にバックしたら「ゥぎゃー」って言ったけんね

●アッシ→……死なんで良かったです……

なぜ?剪定中に言わんとか\(*`∧´)/ ムッキー!!って思ったばってん生きとって良かった。

チョット血が出て少し足を引きずっとったバッテン

あんだけニンジンばバクバク食えれば大丈夫!!!
よっぽど痛かったっちゃろうね車のエンジンばかけたら逃げていく…

ウッドデッキの依頼で

バッシャンバッシャン切ってたまったク木屑をバクバク食いよらす…

木屑?食べてますけど何か?みたいな顔しとるね(/_・)/

こやつはあいかわらず爆睡
WOFはタイヤの所がオキニみたいで、エンジンかけても逃げやせん、どかそうとしても「動かざるゴトヤギのごとし」…
バッテンうまい棒ば見せたら直ぐ動く…バリうけるけんね

ヤギ爆睡動画

ヤギの楽園ば買う資金ば稼ぐために仕事受けつけてます。
キツーか仕事とか汚れる仕事とかストレス溜まる仕事は受けつけてません…

チョー楽ーにメチャお金稼げる仕事の依頼を待ってます。

ヤギが車に轢かれん場所ば買わんといかんけん
キツーか仕事とか汚れる仕事とかストレス溜まる仕事でもダイタイします。でもストレス溜まる仕事はしとーなか…

大根の花の綺麗かったけん

お気軽にお問合わせ下さい🐐

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    任意お問い合わせ種別

    必須お問い合わせ内容