便利屋で初めての店舗の製作依頼

店舗ば作るなんて自信なかばってん「する」って言ったけんせんといかん
アパレル関係の店ば作るとって

作業場もなかけん、近くの工場に「場所ば貸して」って言ったら「草刈するならタダで貸してやる」って言わした。
でも、雨が降ったら濡れるけんどがんしよって思っとたら、ヨカヨカ!屋根付きの倉庫を貸してやるって人が出てきてちょーど良かった。

初めはノコギリでしよったけどメチャメチャ時間かかるけん調べたら丸ノコが早かごたんって思ってヤフオクで安かとば探したり
買ったは良かけど、丸ノコの使い方のわからんけん大工さんの所に行って使い方教えてもらったりして、初めはどがんなっかねって思っとったけど、やっとこさ壁材が出来たけん設置テストに来た。

こちらの店舗

板とカウンターの制作が出来たけん設置テスト

アクセサリーが主の店舗やけん、いっぱいを見せれるようにしたいと思ってかいずかいぶきをチェーンソーで切り落とした物を壁にかけようと思う。

設置場所の選定

天井はどがんしよう…

店舗に関する記事一覧

佐世保市で店舗内装・店舗外装・オリジナルの木工品・家具などのリメイク・店舗什器などの製作依頼を便利屋ブエノに頼んもうかね?って思っとる人おるね?…
期待させてもいかんけんハッキリ言っとくけん!!!
満足な仕事ば出来るか自信はなか…(笑´∀`)
ばってん、佐世保市にいっぱいある便利屋さんの中からワザワザ便利屋ブエノば選んでくれたら嬉しかけん一所懸命にがんばるけん。
でも犬と遊んだりとかヤギと戯れたりデートに行ったり色々と忙しかけん早よ~言っとかんと直ぐには出きんけんね!
※木で作るものが良か!内装とかで壁紙とかはした事ないけんキレイに出来るかわからん。

連絡先はこいやけん


Lineからも連絡出来るけん。

お気軽にお問合わせ下さい🐐

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    任意お問い合わせ種別

    必須お問い合わせ内容